風俗ナイター

デリヘルは野球と似てる!

風俗ナイター TOP

常連の店ではない限り、デリヘルはアタリ・ハズレの多い遊びです。 と言っても、デリヘル店の良い・悪いという意味だけではありません。 デリヘル店の名誉(?)のために申し添えておきます。
デリヘルで遊ぶということは野球に似ているところがあると、私は思っています。 自分がバッターだったとしましょう。 よく言われる表現ですが、ストライクゾーンが広いとか。 逆の意味になりますが、空ぶりは多いけど当たれば確実にホームランにできるとか。 マニアックという意味で、悪球打ちだとか。 いろいろあると思います。
相手のデリヘル嬢は女性ですが球(タマ)であり、あるいはピッチャーです。 直球勝負は珍しいですし、変化球やクセ球、大暴投もいます。 即退場(チェンジ)もたまにいます。
お店はというと、対戦相手のチームというところでしょうか。 今回はどんなピッチャーを出してくるのか。 指名をすればいいという話もありますが、それだと、あのドアを開けるまでのドキドキの瞬間を楽しめなくなってしまいます。 常連店になってしまうのもそれと似ていて、毎回同じチームと試合をやっていると次にどのピッチャーが出てくるのか予想できてしまうもので、それはとてもつまらないのです。
そんな中で3回に1回でもアタリが出ればいいと、私は思っています。 3割バッターですね。 打率を上げるためには、自分の趣向と合ったデリヘル店を選ぶことが大切です。 JKコスプレの若い子が好みなのに人妻熟女専門店へ勝負を挑んでも返り討ちは必至です。

仙台の風俗情報ヌキなび

仙台のデリヘル検索はコチラ

仙台デリヘル穴場情報!
デリヘルが盛況な仙台エリアの風俗事情。デリヘルで遊ぶなら仙台へ行こう!
仙台デリヘルを検索するなら迷わずヌキなびで!コンテンツも充実していて使い易い!
風俗情報サイト:ヌキなび東北
http://www.nukinavi-touhoku.com/miyagi/m10/a1/gg101/